流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アガペー】今日の出来事箇条書き

・凍えそうな季節に君は、ユニクロでめっちゃぬくそうなレギンスを買ってきました( ´θ`)冬が越せる!


・明日はいよいよ神谷浩史リリースイベントです! 会場は内緒!
今回お渡しはなさそうだけど、生浩史なんでドキがムネムネしています。おNEWのワンピで行っちゃうぞ(・∀・)v


・ユーリ9話に出てきた「カツ丼ピロシキ」にチャレンジした方がクックパッドにいらっしゃいました(笑)
でもこれ、二回も揚げないといけないわけで。脂の権化ですな(^_^;)たぶんおいしいだろうけど。
http://cookpad.com/recipe/4211833


・「感嘆符や疑問符のあとはワンスペース空ける」というお約束を39歳にして初めて知りましたΣ(゜Д゜)なので今回試しに空けてみました。
余談ですが、フランス語の場合は感嘆符や疑問符の手前をワンスペース空けます。ちょっとめんどくさいです。Merci !


・お台場のガンダムが3月で撤去されるとの知らせ。一度だけでも見られて感動でした。またどこかで見られたらいいのになぁ。