流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【バナナ】今日の出来事箇条書き

・こんな寒い時代に僕が( ´θ`)明日雪マークなんですけど大丈夫ですかね私


・今夜はFNS歌謡祭第二夜!貴教はBOOWY企画で豪華すぎるバンドとともに登場!いやあ、歌っちゃいましたよ(*´▽`*)
さらにホワブレ披露、そして堂本ブラザーズバンドとしても御出演でした。私、この人とこないだ目があったんだよな…←
ところであの光ちゃんの服装はホトリミスーツですよね?wwお疲れ様でしたwww
あと、℃-uteのときにつんくさんがパソコンでコメントを書いてらしたのに思わず涙(´;ω;`)私、「Kiss me愛してる」大好きなんですよう…寂しくなるなぁ…。


・今夜のミュ〜コミ+には久保ミツロウ先生登場ですよ(*´▽`*)よっぴーもユーリ!!!見てるんですねぇ♪
いま聞きながらこれ書いてます。