流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【とぐろターボ】今日の出来事箇条書き

・メド子が結弦にあげた誕生日プレゼント、東京喰種のタンブラーとキーホルダーでしたね。というわけでGPFも終わってまったりしてます( ´θ`)いや、嵐の前の静けさか。
結弦がインタで「ビッグバン」とか誰かさんみたいなこと言い出したのですが、TLが「わかる」人と「なるほどわからん」人で完全に分かれてますww



・最近まっちーにハマった人が「町田樹を勉強する」という表現をしていたのが印象的でした。確かに研究対象ではありますなぁ(・∀・)考察好きな人には向いてるスケーターなのかもしれない。課題図書もたくさんあるよ☆


・今日の逃げ恥ハイライトは、恋ダンスで安住アナが登場したことでしょうwあれもっかい見たいですwていうかそれこそ社員の搾取じゃないんだろうか( ̄▽ ̄;)
来週、最終回!


・これすごく気になってます(^ω^)忘れず見なきゃ!

ニッポンアニメ100|NHK 2017年は、日本のアニメーションが公開されて100周年!
BSプレミアムでは、日本で制作された1万超の作品から、視聴者投票で「ベスト・アニメ100」「ベスト・アニソン100」を選出し関連番組を放送。
http://news.walkerplus.com/article/95484/