流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【気配】今日の出来事箇条書き

・あられのようなものが降った気がしたんですが(((゜д゜;)))明日も雪予報ですってよ奥様。


・今日は温泉地で日本代表とロシア代表が相まみえるのですね…( ´θ`)あ、日露首脳会談のはなしです。


・明日からクリスマスオンアイス(・∀・)17日にテレ東系で、22日にBSジャパンで放送ありますのでよろしくです。


・WFS76号にジャパンオープンの記事が載るみたいです。アヴェマリアあるかなぁ(・∀・)それにしてもCaOIの方はテレ東以外のメディアは完全に撮影禁止だったようですね。こちらはやっぱりお写真ないのかなぁ。
あとですよ、月刊テレビガイドに浩史の仰々しいお写真が載るっぽいので楽しみですw



・ユーリ11話見ました。解説者として織田くん登場です!ちょっと緊張してる?w
先に順位だけ見てしまったんですが、それでも先が見えませんでした。で、実際に見てみたんですが、それでも先が見えない。とにかく読めないまま、最終回に突入していくのでしょう。全12話はあまりにも短い。
三次元で経験したからって、二次元で余裕ぶっこけるかというとそうでもないですね(^-^;それはそれ、これはこれ。ちょっとナーバスになる年末。