流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【発覚】今日の出来事箇条書き

・そして今日もとても寒い(´д`)しかしなかなか雪にはなりませんねー


・本日より、新横浜にてクリスマスオンアイス!どうやらかなり豪華な演目ぞろいと聞きまして(*^^*)そしてあの真っ白な衣装は健在なんですね♪
明日テレ東系列で放送あります!22日にはBSジャパンでも放送がありますよっと。


・数日前から、ジョニーがユーリ!!!on ICEを視聴していたことは気づいていたのですが、その件でついにネット記事でインタビューを受けていました!Σ(゜Д゜)
ユーリの世界への憧れや、好きなキャラが勇利やユーリであること、JJやクリスは苦手であること(苦笑)、勇利に勝ってほしいこと、などなど。この作品に興味を持ってくれて、ほんとにありがとうございます。
http://thegeekiary.com/johnny-weir-watched-yuri-ice/40241


・さらに、デニス・テン殿下までユーリの存在に気づいた、というか、オタベックの存在に気づいたようで(;´∀`)あああ恐れ多い…。
しかも、デニス殿下もバイクに乗るということを今日知りました。ほえー!
最終回まであと一話というところですが、想像以上の広がりを見せております。はい。


・先日の「ラブライブのμ'sやラブライバーを気持ち悪いと叩いていた人」の続きなんですが、さらに今日は貴教や奈々様までごちゃごちゃ言い始める始末。私…貴方の後ろにいるのよ…。
その場でスパーン!叩いて始末すれば早かったんですが(←)、今後はこちらも遠慮なくファンであることを押し出して行こうかと思います。そうやってポジティブに言語封殺しようかと思います。それでも叩くなら、もうそれは私への攻撃と見なしますからね( ´θ`)
世の中、びっくりするほどデリカシーや想像力のない人間がいるもんですよ。私はそういう人間にはならないようにしよう。