流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【歴史】今日の出来事箇条書き

・本日、RAG FAIRとINSPiは15周年を迎えました。本当におめでとうございます。それぞれ、いろいろなことがあったと思いますが、これからも歌で繋がっていって欲しいなと願います。
彼らによってもたらされたもの、彼らがいないとできなかったこと、私もいろいろありますから。


・事件です。なんとあの、ステファン・ランビエールがユーリ!!!on ICE12話にご本人役で出演です!!(((゜Д゜;)))
昼間、ランビの公式で謎のスタジオからの写真がツイートされ、さらに久保ミツロウ先生からもヴィクトルのイラストがツイートされ……つまりこういうことだったんですね。ファーーー!
アフレコにはラトデニ君も見学に来ていたそうで。しかも、ランビからは勇利とヴィクトルについて有り難いコメントまで頂きまして(公式で読めます)。ほんと五体投地です。
本田先生、織田くんに続いてランビまで、予想以上に豪華なゲストとなりましたね(^_^;)


・25日のT.M.Revolution熊本公演では、ここだけの限定Tシャツが三種発売されるそうで。ど、どれにしようかな…(*´▽`*)もう今週末なんですよね…。