流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【みつどもえ】今日の出来事箇条書き

・\働きたくないでござる!/というわけで、三日ぶりに仕事してきました。明日はなんとしてでも納めてきます←


・妹一家が来襲。このまま年末まで居座るようです( ̄▽ ̄;)楽しいけど、とにかく大騒ぎですw


オリコンウイークリーチャートにて、何とカルテットナイトの「God's S.T.A.R」が1位を獲得しました!!!Σ( ̄□ ̄;)
あのですよ、これって「うたの☆プリンスさまっ♪」の先輩ユニットなのですよ。主人公たちじゃないんですよ。いやービックリ!


・本日の「KENJIの部屋」カン様こと神崎範之さんエピソード2。
エキシプロの冬のソナタについて。実はあの雪だるまには女性もののネックレスが入っていたそうです!彼女にあげるような気持ちで御本人が御購入したそうで。果たしてあの子はそのネックレス、使ってるんでしょうかねぇ(・∀・)v
好きなスピンはランビがよくやるような、横を向いたほどけたシットスピンだそうです。ブロークンレッグスピンでいいのかな?
今やってみたいプログラムは、レイエンダ。現役時代にアップテンポをあまりやらなかったので、とのこと(^ω^)見てみたいです♪
この世で一番怖いのは、濱田先生(笑)。そして、最も尊敬するのも濱田先生だそうです。
カン様の、今後のますますの御活躍をお祈りいたしますm(_ _)m
↓これがレイエンダです(アストゥーリアスとも呼ばれてますね。個人的にはそっちの方が馴染みがあるかも)
https://www.youtube.com/watch?v=oEfFbuT3I6A


・そろそろ二年前を思う時期。でも、二年前の自分のブログはさすがに体調がよくないと見返せないです。