流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【一筋の流れ星】今日の出来事箇条書き

・仕事、納めたあとに。冬休みだヤッフゥゥゥゥ(゜∀゜)


・ananにフィギュアスケートの記事が一ページトップだけ載ってます。ジュニア選手の話題なのですが、ライターさんがどうやら沼民らしく、名前がちらっと。か、買っちゃう?←


・明日はお出掛けしようとおもったのですが、いかんせん姪っ子の一人が風邪っぴきらしく(´д`)延期かなぁ


・HDDが早くも満杯なので再びダビング祭りです(;´∀`)こないだ空けたのにぃ!年末は嬉しい悲鳴ですね。てかまだ西川ちゃんのさんま御殿見てないよう。


・あの引退宣言から、ようやく二年の時が流れました。
吹っ切れたような、それでいて時折振り返るような、曖昧な日々を送っています。あの頃とは違う多幸感を覚えながら、いつまでも満たされない心のうちを抱えて、今日も静かに遠くから見守っています。
ひとまず、あと三年ですね。
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20141228