流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ワクワク】今日の出来事箇条書き

・先日より姪っ子と妹が来ています。今日はみんなでチーズフォンデュをしたり、とにかく賑やかにしています。


・今日から冬コミ叶美香さんが来られたりとザワザワしておりますが(しかもちゃんとローヒールだった)、今回もコスプレ画像で楽しませていただいてます(^ω^)今のところ優勝候補は「山村美紗サスペンス」ですね←
来年もしかして、全日本のついでに冬コミ行けたりとかしないかな。てか何日滞在すればいいんだ。


・スターズオンアイスに刑事くんと成嶺ペアが御出演決定!
しかも、グループナンバーは星野源「恋」!ジェフリーがアレンジするのかな??何はともあれ、とてもザワザワしていますw見たいなー!



・ようやっとさんま御殿SP見ました!貴教、ビールの一件後存知でしたね(^-^;滋賀のサラダパン、美味しいので是非是非食べてほしいです。
あいかわらず芸人さんとも対等に渡り合うミュージシャンでありました。


・今年最後に本田武史先生がブッ込んできました。
ついにバリスタiのCM動画に御出演です!wwwwなんて生き生きしているんだwwww
ええと、コーヒー飲みながらご覧ください↓
https://www.youtube.com/watch?v=sAmooLuQf1Y