流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【悲喜交交】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子二人とお買い物に行きました!(・∀・)ノ
ムーミンカフェでハッスルしたり、キラキラ電車に乗ったり、とても楽しかったです♪
しかし途中から腰の痛みを発症しまして、ほうほうのていで帰りました。「まさかギックリ腰か!?」と身構えましたが、恐る恐る熱を測ったら…アウトー!!
というわけで、珍しく高熱を出して寝込んでいます_| ̄|◯これはもしかしてもしかするのかなぁ。気分的にはそれなりに元気です←


・ダワさんの「紅白スケート合戦」が今年もやってきました!
http://dawa.seesaa.net/article/445383675.html
今回はあのユーチューバーみたいな中国のお兄さんが実況なのですね。
まっちーは聖子ちゃんだろうなと、春の時点で分かってましたが、聖子ちゃん対決なのは芸が細かいなと思いましたw

冬コミについに叶姉妹がお二人でいらっしゃったとのことで、皆さんファビュラスでもちきりですねw
買ったのはジョジョ本と黒バス本とのことですが、とりあえず混乱はなかったようで安心しました。よろしければまた来年お越しになって下さい( ̄▽ ̄)