流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2016年の〆は

まさかの発熱そしてダウンでした(^-^;とはいえ、36.5℃まで下がりましたので御安心ください。まだフラフラ感と腰や喉の痛みは残ってますが。
というわけで何もまとめられないまま年越しです。今年もそこそこアニメを見たり映画館に通ったり、さらにはT.M.Revoluiton20周年のメモリアルイヤーで珍しく3公演もライブ参戦したり、それなりに充実した年になったのではないでしょうか。フィギュア関係だと初めて飯塚杯やTHE ICEを見に行きましたね。
来年は忙しくなりそうです。寄る年波もありつつ、なるべく健康でいたいなぁと思いました。ではでは。