流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【素顔のままで】今日の出来事箇条書き

・寒いまま平日です。お仕事です(´д`)


・ふと片付けながら昨年のドリームオンアイスのパンフを見ていたら、こーしろー君の今季のテーマが「愛」だったことをお知らせしておきます。さらけだしちゃったのねふふふ(・∀・)


・AKIBA'S TRIP第一話をようやく鑑賞。ゲーム版はいちおう把握してるんでどうかな、と思いましたが、ややポップな絵柄になったぐらいであとはそれほど違和感はないかなと。エウリアンもいたしw
ただ、面白くてもオススメはしないかな。だってこれ、正々堂々とした脱ぎ対戦ゲーなのでw好き嫌い分かれると思います(^-^;
こういう、考えないでアハハと楽しめるアニメ、一期に一つは必要なんです。個人的な信条。


・昨年末のKENJIの部屋番外編「AKIKO'S ROOM」を見ました!これ二時間あるんですね(・∀・;)というわけで、今日は一時間だけ。
いつもはMCの賢二先生が、今回はゲストです。アッコさんの進行で番組が進みます。さらにゲストは「なぜかアラサースケーターのゲストから必ず名前が出てくる小林宏一さん」です(・∀・)通称コバヒロさん!PIWメンバーで、コーチもされてます。
織田くんのまっちー物真似(エデン冒頭)は、もともと賢二先生がやってた、というエピソード。
賢二先生「最初ちょっと町田くん(のモノマネ)をやってみたところ、しっくりきて」「これ(グッ)しか動いてないのにあれだけの表現力」
で、これを織田くんがテレビでどんどんやりだした、とwアッコさんのクリスティーヌ物真似もどんどんひどくなっていったとw
賢二先生、ソツコワに振り付けやってみたいそうです。見てみたいなぁ(^ω^)続きはまた後日〜。