流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【グラフェン】今日の出来事箇条書き

ヨドバシカメラでハッスル。同じ曲を違うイヤホンで試聴すると、音の差がとても面白かったり。プレイリストのクラシックが大いに役立っています。
それはそうと、スケヲタの音楽プレイヤーの中身は、よそのクラスタから見たらとてもカオスだそうで。そりゃそうでしょうね、ベートーヴェン松田聖子ちゃんが同じプレイリストに入ってますしw


阪神淡路大震災からもう22年ですね。当時私は高校生だったのですが、20代後半の方なら記憶が残ってるのかなと。
月日がたっても、地震がなくなるわけではありませんが、色々と教訓にして考えていきたいものですね。


・今日はお知り合いの方の手術日でした。さすがに今日は音沙汰はありませんが、きっと無事に終えられたのだと思います。どうかゆっくり休んでください。
他には事故で骨折したり、入院した人もいたりして。皆さんくれぐれもステイヘルシーで。
自分は今こうして元気にしていますが、友人知人で病気の人を見かけると、どうにかして過去の経験が行かせないかな、と何かしたくなってしまうのです。