流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雪見だいふく】今日の出来事箇条書き

noriko552017-01-18

・ガーナ結弦クリアファイル2つ目は、ロッテアイス2つと交換。今回はバレエジャンプです(・∀・)
私はきっとクリアファイルを言い訳にアイスを食べたかったのだろう。とてもおいしい。


・年齢拒否が話題になっていますが、うたプリの場合、中の人たちがそもそも30代40代なわけで(´д`)そこはいいの?
逆に若いファンお断りのパターンは事情があって。未成年は支払いなどの責任問題は負えないし、夜遅い時間に連れ回したら大人の方が捕まるし、ましてやお酒は飲ませられないし。そういうお互いを守るという意味での事情なのですよ。ただ、仲良くするだけなら問題ないんですけどね。


ゆかりんこと後藤由香里が、EMERGENCYおよび青二プロダクション脱退とのこと。寝耳に水で驚いていますが、今後も芸能活動は続けていくそうなので、静かに続報を待ちたいと思います。


・大学四年生のフィギュアスケーターさん追い込みの時期。刑事くんはどうやらフィギュアスケートに関する卒論を作成されたようです(・∀・)発表の様子の写真には、結弦、昌磨、デーさんのお写真がプロジェクターに映し出されています。読んでみたいなぁ。
それはそうと、まっちーは修論で忙しいのかなぁと。タイトルだけでも知りたいな。