流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【古傷】今日の出来事箇条書き

noriko552017-01-23

・今日はお休み(・∀・)というわけで、まずは「傷物語III冷血編」を鑑賞。ネタバレほぼなしで書きますよ。
途中どうなるものかと思いましたが、あれはあれでいいガス抜きになったのかなと。
この後の、化物語の冒頭がどういう状況だったのかをすでに知っているとはいえ、あまりに凄まじい春休みの出来事でありましたなぁ…。
そして、阿良々木暦という奴は、優しいというか、裏を返せば土壇場で思いきれないというか、そういう人間なんでしょうねぇ。
それと、エンディングのEtoile et toirがとても素敵な曲。フランス語でオシャレそうですが、ちょっとダジャレ入ってるのが何とも(笑)。iTunesにあるかなあ?


・たまたま東北物産展に遭遇。初めてずんだシェイク飲んじゃいました\(^o^)/ツブツブ感が不思議な感じ。


・お昼ごはんはひさしぶりにサイゼでハンバーグ(・∀・)サイゼはテレビCMやってなかったり、専用の畑を持っていたり、そういうのでコスト削減をしているのだとか。サラダが思いがけすポテサラで嬉しかったり。


・午後からは乳腺外科の再診。こちらが本日のメインイベントです(;´∀`)
あのね、久しぶりのマンモは叫びましたよ。何でこんなに痛かったんだろうと。単に痛いだけなら耐えられるんですよ。おそらく私は本能的に命の危険を察知して叫んだんだと思います。痛みで手足ブルブルしたの初めてです←
結果、特に悪性が疑われるようなものではありませんでした_| ̄|◯とにかく疲れました。
マンモで引き伸ばしやすくするには、授乳するしかないんだと思いますマジで。


・全米選手権男子、FSでネイサンが5クワド達成。後半、他のジャンプでマイナスがあるにもかかわらず、212点をマーク!総合で318点という恐ろしい数字で優勝しました(((゜Д゜;)))お、おめでとう!!
2位はこちらも若き才能ヴィンス、三位にジェイソンとなりました。皆さんおめでとうございます!
世界選手権にはネイサンとジェイソンが派遣。ヴィンスは世界ジュニアに出るんですね。
また、四大陸はアシュリーは辞退し、かわりに未来ちゃんが出場とのことです。
そして、ついに一般メディアに「ネイサン事件です」のタグがバレてしまうのでありました(^_^;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000050-dal-spo