流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【悲喜】今日の出来事箇条書き

・turboさんから会報ついた(・∀・)♪意外なお衣装でしたがとても似合ってますv(会員限定につき内緒)
それはそうと、武道館ライブのサーモボトル注文しましたよ。会報にチラシ入れないんですねぇ。ネットで限定受注生産とのことです。届くのが楽しみだ♪


・今日の金曜ロードショーは「耳をすませば」。私、リアルタイムで原作読んでたし、初版の単行本持ってる!(・∀・)
…と探してみたものの、見つからず_| ̄|○ど、どこにいったの!?


・今日はユーロ選手権男子SP。ここでトラブルが。なんと、サモヒンの靴がロストバゲッジに遭ってしまいました。急遽、靴を借りての滑走となりました。とはいえ、慣れない靴でジャンプはうまくいかず、まさかのFS進出ならず。こんなところで終わるような選手じゃないのに(´;ω;`)航空会社を怨みたくもなりますよ!(スケート靴は機内持ち込み不可なのです)
その他の選手はほんとに素晴らしい演技ばかりで。
ミハルはいつもの解けネクタイに加点をあげたい← 3A惜しかったですがとっても素敵でした(*´д`*)
コフトゥンはクリーンなジャンプでついにヒッチハイクの車が止まりました!(そういうプログラムなのです)SP2位です。
サモヒンと同じイスラエルのビチェンコさんも美しい演技でSP3位に!どうかイスラエルの枠をゲットしてください(`・ω・´)
そしてハビちゃんは根性のマラゲーニャで104点の大台をたたき出し、SP1位に。
あと、マヨロフのIevan Porkkaはニコ厨やボカロ厨にはたまらないプログラム(笑)。どうやら世界選手権のヘルシンキ(フィンランド)を意識しての選曲とか。日本で刺さってますよ!(・∀・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm982882
マヨロフの演技です(後半からロイツマです)↓
https://youtu.be/mp5flnO1dE0