流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【青いコート】今日の出来事箇条書き

・久しぶり?にお絵かきをしております(・∀・)ペン入れはこないだ買ったマービーのペンにしようかな?


・今日はフィギュアスケーター出ずっぱりの一日!
ズームインサタデーにデーさん、炎の体育会TVにスケーターチーム、嵐にしやがれにもスケーター三人さん、そしてスマステのドラえもん特集に織田くん。なかなかのジェットコースターぶりw


・その裏でアナ雪地上波初登場。中途半端にですが見ました(・∀・)一応一回チビッ子たちと見てるけどね。
そしてレリゴーでスケーター替え歌を熱唱するわがTL(というか久保先生がけしかけてましたw青いまっちー懐かしいw)
それにしても、「空気を読みまくってしんどいし一人になりたい姉」と「空気を全く読まない上にチョロいリア充おせっかい妹」と表現されてて何だか納得( ̄▽ ̄;)アナ雪はレリゴーするための物語だから…←


・織田くんのオススメしていた六本木ヒルズのエッグセレントに行きたいなぁと(^ω^)ヒルズにあるんですね。パンケーキもおいしそうだし、エッグベネディクトもいいなぁ。
http://www.eggcellent.co.jp/
材料よく見たら、柳川の麦味噌つかってる!(゜_ゝ゜)


・知人に「スケーターたちの記憶〜町田樹編〜」の再放送をダビングしてもらいまして、今日受け取りました。三時間ひたすら町田樹メモリアルですよ…天国だ…まだ全部見終わらない…。
ただ、ずっと順風満帆かといえばそうでもないわけで、分かっちゃいるけど「ようがんばったね…オリンピック行けてよかったね…(´;ω;`)」なんて改めてじんわりきてしまうのでした。