流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いよいよ】今日の出来事箇条書き

ゴディバの売り場に並ぶメンズに趣を感じる。そんな3月13日の出来事。


・15日から世界ジュニア始まりますよ!
女子は何とゴールデンタイムにフジさんが地上波放送です( ̄▽ ̄;)まじか…さすがに前代未聞だぞ…だってジュニアだよ…?
男子はどうなるかと思いきや、なんとフジさんがライスト用意するとのことです!15日11時半より男子SP中継開始です!平日昼なのでさすがに見れないかと思いますが、これは太っ腹!FSならリアタイできるかもです。
男子SPライスト→https://www.youtube.com/watch?v=0M0p6ld4xDw
男子FSライスト→https://www.youtube.com/watch?v=bG1NiICrI78
後日女子もアーカイブで見れるそうです。


有吉ゼミSPにて本田武史先生による家電御紹介ロケ。
いつしか店員さんも出てこなくなり(笑)、すっかり家電スケーターになられてしまいましたなぁ…。コイズミのブラシいいですね。今マイナスイオンのブラシ使ってるんですけど、どっちがいいのかなぁ。