流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【一つ目の季節】今日の出来事箇条書き

noriko552017-03-12

・勇気を出してコメダで初めてのソーダ
ナウシカの「長靴いっぱい食べたいよ」を思い出す。


T.M.Revolutionサーモボトルが届きました!とてもかっこいい(*´▽`*)表面はマットな感じです♪
それはそうと、TMR台場参戦組が軒並みしんでいますw古参殺しとのことなので、何らかの形で残るといいなと思っています。



・プリンスアイスワールドチームを長きに渡り支えてきた西田美和さんが、今季を以て退団されるとのことです。プロとして実に27年(!)、本当にお疲れ様でした。最後の公演であるPIW熊本を見に行けて本当に良かったと思っています。
そして、春からは新しく、小川真理恵さんがプリンスアイスワールドチームをさに加わることが発表されました。小川さんはシンクロナイズドスケーティングの選手として滑ってらっしゃった方です。どういった化学反応があるのかとても楽しみです。


・クープドプランタンにて、ついに昌磨が総合303点達成!ついに300点オーバー組になりましたよ。とはいえ、大会規定により公認とはならないのですが(^_^;)この答えは世界選手権でね。