流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【僕的にダメよ】今日の出来事箇条書き

・本日、織田信成くん30歳のお誕生日です!殿、おめでとうございますm(_ _)m


・長年使い続けてきた二段ベッドの、上段を外して解体。成人女性二名でなんとか出来ました(^_^;)六角形のネジ回し、取っておくもんですね(しかも二本持ってた自分)。
しっかし、突然ベッド上部がポーンと空いてしまったので開放感やら明るいやら(苦笑)。壁が見えるようになったからポスターでも貼るかなー。ほんと私、何もないところだと落ち着かないんだな(;´∀`)


・姪っ子1号2号を連れてお買い物へ。ドラッグストアをウロウロしていたところ、聞き覚えのある軽快なアカペラが……

恋のマイレージだーー!(゜∀゜)
有線なのかわかりませんがありがとうございますw


幽遊白書25周年特設サイトですってよ奥さん。コラボカフェやるの???
http://pierrot.jp/yuhaku25/


・余談というかびっくりしたので書く。
基本的に同人誌って何でもありだし原作簀巻にするぐらいはよくあるんですが、ユーリ!!!の同人誌で「グランプリシリーズ六戦全て優勝」はさすがに引っくり返るのでやめてください(;´∀`)
あのね、本編見てたらそもそも分かる話だし、例えるならサッカーの試合にボール三個使うようなもんです。野球でバッターがいきなり三塁に走るようなもんです。