流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【バニーホップ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-03-24

・うちの近所ね、カビゴンいるの。びっくりした。まだ会えてないけどね。



・そして帰っていった姪っ子たち……。


と思いきや、一旦おうち帰ってまた夜に泊まりに来ました(;´∀`)今度は姪っ子三人揃い踏みです。
余談ですが妹一家が市内に越してきました。新しいおうちに来たばかりなのに敢えてのお泊りとは。


・PIW横浜、追加ゲストスケーターが発表になりました!
前半には本田太一くん、本田望結ちゃん、本田紗来ちゃんの本田きょうだいが、
そして後半には無良崇人くん!
いやはや、望結ちゃん紗来ちゃんは熊本に続いての登場ですが、太一くんも加わるとは(・∀・)もしかして真凜ちゃんは後半になるのかなぁ??今から楽しみです!


めんたいワイドフィギュアスケート企画、ついに完結!
先日行われた全九州に、ケン坊田中さんと10神ACTORSの澤柳亮介さんが参戦しました。ケン坊さんはウィリアムテルで、澤柳さんは持ち歌の「好いとうと!」で、頑張りました!いやー良かった良かった!(≧▽≦)
澤柳さんは3月を以て芸能界ご卒業だそうで、この経験を活かして、これからも頑張ってください!
また、今回はコーチの中庭先生の他、選手に帯同していた伊藤みどりさん(!)、さらには郡山さんも解説としてご登場。盛りだくさんの回になりました。
ちなみにケン坊さんはファンの方から結弦モデルのプーさんティッシュカバーを貰ったため、「プーさんを抱える中庭先生」というたいへん貴重なお姿が見られました(笑)ありがとうございます!