流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【クライマックス】今日の出来事箇条書き

・本日で、T.M.Revolutionデビュー21周年を迎えました。そして今日明日はたまアリにてライブでございます。
どっちみち行けなかったなと残念がりつつも、参加された方の楽しそうな感想を見るにつけ、たとえ自分がいないところでもそうやって新しい歴史が増えていくのは嬉しいものです。円盤化頼む!


・朝から病院行ってきました。血液検査と、さらに鼻に綿棒突っ込んでインフルエンザの検査もしましたが陰性でした。37℃台の微熱もありますし、休み休み生活してます(ヽ´ω`)


・明日はいよいよプリンスアイスワールド横浜公演の放送日!
5/14BSジャパンにて11:30からです!町田樹衝撃のプログラムもそうですが、あれもこれも見てほしい!とお願いするところであります。放送回は私が見ていない公演なので余計に楽しみです。