流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おかえりなさい】今日の出来事箇条書き

・ようやく体温が36℃台になりました。とはいえ体力を消耗したのは否めないわけで( ̄▽ ̄;)明日大丈夫かな…。
母の日はお高めのチョコレートをあげました(昨日病院の帰りに購入)。


・小塚くんの娘ちゃんのお名前、樺子(かこ)ちゃんだそうです(*´▽`*)かわいいねぇ
https://www.instagram.com/p/BUEYRZbAh6m/


・プリンスアイスワールド横浜公演の放送がありました。私が行っていない後半をメインに放送があったので有り難かったです。ハロウィンのところは無良提督に新葉アニー、そして衝撃のブルゾンでかみでしたwwでかみ綺麗よwwww
さらに前半の本田兄妹や織田くんも放送してくださいました♪(^ω^)
そして、右上のテロップに「前代未聞の町田ワールド」というおだやかでない言葉w
放送でじっくりと見た町田バジルは、それはもう生き生きとしていて、躍動感があって、やりたい放題で、笑顔が溢れていました(*´▽`*)とても輝いてたよ…。
そして衝撃の出来事が。なんと、インタビューがあったのです!!!何がびっくりって、2014年の年末に引退して以来、メディアの取材を断り続け、公の場で全く言葉を発していなかったのですよ。それがここにきてインタビュー復活。パンフレットの記事といい、「堰を切ったように」とはこのことなのかな、と思いました。相変わらず、アナウンサーさんの短い質問に対して自由に喋り続ける始末wきっとカットされてる部分があると思います( ̄ー ̄)☆
ただ、今回残念だったことは、PIWチームの演目がいくつかカットされていたこと。夏祭りも第九も無いなんてえええ(´;ω;`)PIW東京では絶対に流してくださいよ!


町田樹「Don Quixote Gala 2017:Basil's Glory(バジルの輝き)」

※最後まで見てね


で、これで終わらないのが町田樹。なんと「ひさしぶりに喋った」だけでYahooニュースとライブドアニュースになりましたwww
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000186-dal-spo
電撃引退した町田樹氏の久々の肉声にファンが歓喜 インタビューが放送 - ライブドアニュース