流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ナットウキナーゼ】今日の出来事箇条書き

・今日はお休み。そして母上のお誕生日。
母上のお洋服選びに付き合いました。なかなか注文が多くてね(;´∀`)見つかって良かったわん
自分のも新しいお洋服を買いましたよ。最近お花の刺繍のお洋服よく売ってますよね、ああいうのです。
それと、久しぶりにミスドのカリーパン食べましたね。欧風カレー美味しかったですvあのシリーズは制覇したい!



町田樹公式サイトが更新されました。先日の大分での学会の件、さらには所属学会が増えてますね。日本知財学会ですってよ。
ご報告ありがとうございますm(_ _)m
http://tatsuki-machida.com/study/index.html
あと、笹川スポーツ財団の研究奨励の会の動画、3000再生超えてました。皆さんリピートしすぎです(私もね)



・飯塚杯のエントリーが出ました!
選手権男子には大地くんが!昨年は怪我で出られていなかったので、ほんとに嬉しいです(*´▽`*)
ただ、耕新くんは出られないそうで。平日の試合なので難しいんでしょうね(あゝ銀行員)。
選手権女子には昨年に引き続き理華ちゃんが。さらには永井優香ちゃんもいます。見たいけど時間帯的に厳しそう(^_^;)どうしようかなー