流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【はばたき】今日の出来事箇条書き

・DOIも終わり、様々な選手たちが新プロを発表されてます。
ちなみに新葉ちゃんのSPはドン・キホーテより、ジプシーの踊り。そしてFSは007。
007と聞いて、とっさにヨナより先にジュベ様を連想したのはここだけの話(たぶん衣装のインパクトのせいだと思う)(わかんない人はジュベール 007でググって)
あとですよ、びっくりしたのは刑事くんのSPがゲイリー・ムーアの「The Prophet」なんです。ちょームーディー。プログラムとしては『Memories』というタイトルを付けているそうです(・∀・)FSはフェデリコフェリーニメドレー持ち越しです。
BSフジ版DOIは15日放送です。ぜひご覧ください。


KALDIのサラダの旨たれが美味しいとのことなので、今度買ってきます(・∀・)個人的メモ


・昨日買った刺繍入りトップス着てみました。
あのね、刺繍部分が動くとカサカサする(;´∀`)胸元なら気にならないのかもしれないけど、腕なのでどうしても動かすんですね。敏感肌の人は試着必須ですね。




共感覚の人が、フィギュアスケートを見たお話。
http://degu-neko.com/synesthesia
私もそれなりにあるのですが、この方はかなり具体的に視覚的な共感覚があるようですね。ほんとに羽根が見えたんだ…(*´艸`*)
この方がもしバジルを見たらどう感じるのか大変興味があります。