流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【謎の感動】今日の出来事箇条書き

・PIW東京で先行発売中の「アイスショーの世界4」の町田樹スペシャルインタビューが、公式さんから「14000文字」であることがツイートされたのですが、それについてのスケヲタのツッコミが、
ロキノンかよ」
「100ツイート分」
「原稿用紙35枚分」
白夜行だと18ページ」
など、バリエーション豊かでしたwwwていうか実際はこれ以上喋ってるでしょwwww
来週手に取るのがたのしみです( ̄▽ ̄;)夏休みの読書感想文の題材は決まりだね!


・今日は猛暑と貧血と腹痛のトリプルパンチでひきこもってました_ノ乙( 、ン、)_
小塚くんのフィギュアスケートラボのメドちゃん回を見たり、DOIの放送を見たり、音楽の日の貴教の歌詞のgdgdっぷりを見たり()、そういう一日でした。
余談ですがメドちゃん曰く、ロシア料理ではスープがメインなのだそうです。へー!


B-Projectさんからようやく事前登録の報酬メールが来ました!いやあ、待ちわびました(^-^;
というわけで「無敵デンジャラス」プレイし始めました。ぶっちゃけ反射神経がないので音ゲーは苦手なのですが(←)、頑張りたいと思います。



・いさじさんの「やらないか」が本日10周年とのことです。おめでとうございます(・∀・)w
そして謎の感動を呼ぶ動画が投稿されてました。歴史を感じますね!