流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新章】今日の出来事箇条書き

・本日より、プリンスアイスワールド東京公演!そして、小塚くんおかえりなさい!(*^^*)
昨年4月に引退し、「社業に専念する」と宣言して以来のお客さんの前での演技。プロスケーターとしての第一歩ですね。プログラムはお子さんを意識したものなのでしょうか?
さらに、会場限定にて「アイスショーの世界4」先行販売。表紙は町田樹!特集ページが22ページも(!!!)。先に読んじゃった皆さんがもう大変です(笑)。とりあえず読書感想文書く覚悟で読みたいと思います。一般発売は20日
当のまっちーですが、お写真を見る限りではメイクが濃い目かなーと(笑)。髪型もちょっとうねってます( ̄▽ ̄)バジルの振り付けも改良されている部分があるようですね。しかもフィナーレで3A跳んだとか!?!?
ぜ、是非とも放送してほしいなぁ…。
また、今年お楽しみの演目であるハロウィンパートは、昼公演では真凜ちゃんがパティシエール、新葉ちゃんがホテルウーマン(プリンスホテル?)の衣装、さらに小塚くんはチョッパーの着ぐるみで(笑)。夜公演は小塚くんと本田先生がライオンズのユニフォームだったとのこと(しかも名入り&お誕生日番号)。凝ってますね!
会場の外ではエビスビールが試飲できたとのことで、むしゃくしゃしたので私もエビスビール呑みました(^_^;)美味しかったですw



・明日はDOIの放送日。さらに、「音楽の日」にはT.M.Revolution出演(16時〜18時枠)。時間が被るかどうかが問題です(;´∀`)こういうときに兼ヲタは大変…。



・この度、ゲームアプリ「バンドやろうぜ!」にて、蒼井翔太演じる葵陽がT.M.RevolutionHOT LIMITをカバーすることが決定!
しかも、貴教と翔太がついにツイッターでつながりました。゜(゜´Д` ゜)゜。めでたい!!
兼ヲタやってると、こういうことがたまにあるからいいんですよ…大変だけどね…(笑)。