流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【お肉はげんさん】今日の出来事箇条書き

・今日はけっこう元気になってきたかな(・∀・)
というわけで、お部屋の整理をば。古い雑誌を排除し、ついでに町田祭壇のポスターもバジルに変え、あれやこれややっていたら気持ちが悪くなりましたとさ_| ̄|○無理は禁物


・げんさんサマーカップ、シニア男子で友野くんが、ジュニア男子で須本くんが優勝!お二人ともおめでとうございます!
特に友野くんはシニアに上がってから試合初出場初優勝では!?すごい!(≧▽≦)
優勝者にはスポンサーの元三フーズさんから、近江牛が贈られます♪
それと、シニア男子2位が山田耕新くんだったことも嬉しいですね。今年の飯塚杯にはいらっしゃらなかったのはちょっと寂しかったですが(平日だもんね)、こうして結果を出せたことは喜ばしいことです。彼は銀行員さんなのですよ(・∀・)SMBC


・今日は久しぶりにISS(宇宙ステーション)が肉眼で見られました。お星様のような光が、なかなかの速さでシュワーッと夜空を横切っていきましたよ♪また逢えるといいな(^ω^)