流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【コーヒールンバ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-08-13

・お買い物に行ってきました(・∀・)お盆の街はいつもの日曜日より人気がやや少ないように見えました。
お昼はポムのた…ポムの樹でハンバーグの乗ったハヤシソースのオムライスを。濃厚で美味しいです。
ラニフで前から気になってたコーヒー柄のチュニックを購入。後ろ身頃は黒になってます。これからの季節にも合いそう。
あと、ドトールで何となく頼んだシュークリームがとっっても美味しくて。皮がパリパリのザクザクです。あれはヤバイわ( ̄▽ ̄)


・げんさんサマーカップ、本日はジュニア女子とシニア女子FS。ジュニアでは山下真瑚ちゃん、シニアでは三原舞依ちゃんが優勝しました!おめでとうございます(≧▽≦)
しかも、舞依ちゃんは転倒があったにもかかわらず200点越え!今シーズン末恐ろしいですw
また、今大会では女子選手の3A挑戦もしばしばあったようで。国際大会でも楽しみです。
個人的に見たかったのは、大庭雅ちゃんのFS。エデンの東です!どなたが振付なのかしら(*´艸`*)



・例のSOIのポスターがついた雑誌、本屋さんにまだないので通販で注文してしまいました。どうやら大判の雑誌らしいので、結果的にそれで良かったかなと。ポスターもかなり大きいみたいですね(;´∀`)部屋に貼れるかな…。