流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【♪♪♪】今日の出来事箇条書き

・昨晩、妙な時間に目が覚めてしまい、結果寝不足に陥ったのですが、原因はどうやら夜食べたコーヒーゼリーのようです。ゼリーでもカフェイン結構入ってるんですね(;´∀`)夜は他のゼリーにしようっと。
昼間は雨がドバドバ降ったりして、夏らしいというかちょっと怖いお天気でした。


・てなわけで寝不足のため、ZEROのデーさんブルーインパルスに乗るの巻も、活撃とうらぶの配信も見れずじまい。後日まとめて見ます_(:3」∠)_たはー


オタマトーンが気になる今日この頃。試しにお安い方のを弾いてみたいと思ってお店をフラフラしてみたけど見つからず。調べてみたらヨドバシカメラにあるっぽい。明日行ってみるかなー。


・アイクリさんからお手紙着いた。自分は行かないんですけど、字ヅラを見るとソワソワしますね。ぜ、全日本のときは先行頑張ります(^_^;)