流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【地球は回る】今日の出来事箇条書き

noriko552017-08-19

・今日はオタマトーンの鍛錬をしつつ、録画も整理。来週は色々と忙しくなりそうですからねえ。
それと、どうにも貧血ぽくて良くないです_(:3」∠)_
ちなみにオタマトーンの名前は「しらたま」に決まりました。


・本日の西日本新聞に、竹宮恵子先生の描かれたソルジャーブルー」が載っていました。先生は朝倉市在住なのですね。


・CSテレ朝チャンネルでは、過去に放送したGPSや国別対抗戦の視聴者リクエストを募集中とのこと。締切は31日。
これってエキシも含まれるんでしょうかねぇ(´・ω・`)と二の足を踏んでいます。
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/figure_request/


・ニュースZEROのデーさんのブルーインパルス搭乗、ようやく見れました。かなりの身体能力と、さらには訓練も受けないと乗れないのですね。飛びながら回転する映像だけでちょっと気持ち悪くなりました(;´∀`)しかもデーさん、終わったあとに「楽しかった!」って(笑)