流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【手折れ】今日の出来事箇条書き

・今日も引きこもってHDDの整理をしたり。本当はニコニコ町会議@久留米に行こうかと思っていたのですが、体調も芳しくないので見送りました。いつかまた近くであったら行こうっと。ローカルニュースで流れたを見ると、かなり大きな規模のサブカルイベントになっていたみたいですね。


24時間テレビ、結弦の放送予定時刻は26日の20:50頃とのこと。郷ひろみさんのファンの方が載せていたので確かかと。さーて、なんの曲でしょうね?( ̄▽ ̄)フフフ
ところで今回の24時間テレビスペシャルドラマ、「阿久悠物語」なんですね。ちょっと見てみたいな。



・私は見ていないのですが、今日の「おんな城主直虎」の展開を皆さん号泣しながら大絶賛していて。見とけばよかったかなとちょっと思ったり。
本の森下佳子さん、過去にはセカチュー白夜行、JIN、ごちそうさん等を手掛けた有能な方でして。今回は歴史ものなので、いかにして史実の余白を縫うか、という点に手腕が問われるのですよね。



・今日で相方さんと出会って十二年になります。

あの時あの選択をしたからこうなった、というのをバタフライエフェクトと言うのだそうですが、まさにお互いのバタフライエフェクトの賜物なのかもしれません。