流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ナイショ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-09-04

・サーガ!!!on ICE博多サテライト会場へ行ってきました。すでに完売のグッズも多いです(^_^;)
アクリルブローチを買ってみたところ、勇利&マッカチンでした。さらに、長谷津への切符と聖地巡礼マップももらえました。切符は9月末までに唐津駅へ持っていくといいことがあるみたいですよ?


・知子ちゃんがフィンランディア杯を欠場との知らせ。GPSに向けて温存するためのようです。足の状態は悪くないとのこと。また、代わりに優奈ちゃんがフィンランディア杯へ出場することとなり、ネーベルホルン杯は辞退するそうです。遠征の方大変そうですね(^_^;)ただ、これにより優奈ちゃんは近畿ブロック免除になるようです。
そして、こうしろー君はJGPS出場予定をラトビア大会からクロアチア大会に変更とのこと。


イナズマロックフェスのタイムスケジュールが出ました!

http://inazumarock.com/2017/
なんと、アキラ100%は大トリのT.M.Revolutionの直前です!wwwwこれは責任重大wwww
今年もまたバックヤード放送を期待することと致しましょう。あとはお天気!