流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新しい波】今日の出来事箇条書き

noriko552017-09-05

・ 良い記事なのでシェア。

荒川静香が、アイスショーに込める思い。「次の世代に、プロの道を見せ続けたい」(VICTORY) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00010000-victory-spo


T.M.Revolutionではなく、西川貴教個人名義での新譜、ジャケ写が解禁されております。カッコイイのと、T.M.Revolutionとはまたほんのり違うような。不思議な気分ですね。


・無料放送バンザイヽ(=´▽`=)ノというわけで、J SPORTSで「KENJIの部屋」シーズン4スタートです。初回は舞依ちゃんとかおちゃん前編!
二人とも刺繍入りの白トップスに紺色のボトムだったので、お揃いのコーデなのかと思いきや、たまたま偶然似てしまったとのこと(*´艸`*)
プライベートでも一緒に遊んだりするそうで、ほんとに仲良しの二人。お互いを知ってるかどうかのクイズも全問正解でした。さすが。
しかし得意不得意はそれぞれ違うようで、でもお互いをよく見てるんだなぁと思いました。しかも最初の頃はライバル意識もあったようで。
持ち物チェックはさすが女子高生。お財布やらポーチやらタオルやら、とにかく可愛いものばかり。かおちゃんが持っていたカナヘイポーチは舞依ちゃんからのプレゼントだそうです。
次回後編はオンデマで見ますよ(・∀・)楽しみv


ツイッターランドの流行りに乗ってみました。

町田樹のプログラムってどれがおすすめ?

刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい沼民「エデンとか火の鳥とかジュトゥヴとかかな」

珍しく同士が増えそうでテンパる沼民「ドンストとアランフェスと第九と、えっと」

崖から突き落として生き残った奴を選別する沼民「あなたに逢いたくて」