流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【足跡】今日の出来事箇条書き

noriko552017-09-03

・昨日のパピオカップ西日本新聞の記事になっていました!母上が新聞に載ってるのを見つけて教えてくれました。
こちらはウェブ版。
福岡のフィギュア大会熱く 博多区でパピオカップ 「おもてなし」人気、全国から愛好者
https://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/f_toshiken/article/355653/
また、星くんがフィナーレの映像をインスタに上げてくださってます。恋ダンスも載せればいいのにー(*´艸`*)

https://www.instagram.com/p/BYkx9pSj1SA/

・今日は断捨離デー。本や雑誌類を選別して追い出しますd(・∀・)
昨年から探していた毛玉取り機発見!やったー!!\(^o^)/
そして、雑誌の企画でオーイシマサヨシさんが描いたカワウソのイラストをどうぞ。てか、Sound Scheduleの方だったんですね。この絵の人が将来ジャパリパークを作るのか…( ̄▽ ̄)
オールナイトニッポン等の番組で送られてきた封筒たちも保存してあります。これは捨てられないよ!


・JGPSザルツブルク大会、女子の結果は一位タラカノワちゃん、二位ウンスちゃん、三位真瑚ちゃんとなりました。タラカノワちゃんといい、男子のカムデンくんといい、なかなかのダークホース揃いでありました。名前覚えておこう(・∀・)