流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【宇宙への誘い】今日の出来事箇条書き

noriko552017-09-09

・「KISS&CRY別冊Dance!Dance!!Dance!!!」に新連載が掲載予定のまっちーの論文、初回タイトルが判明。
「プログラムという宇宙」
…Σ( ̄□ ̄)
忘れてたわ…この人、町田樹だったわ…。ある意味期待を裏切らないというか…。
どうやら公式通販で注文した方のところには早くも届き始めているようで。早っ!(発売は12日)
ど、どうやらガチの論文らしいですよ…?
しかもですよ、9月12日って、宇宙の日なんです。これは偶然??


・JGPSラトビア大会@リガ。リガで梨花がやってくれました。
女子FSにて、紀平梨花さん、逆転して2位になりました!やったー!\(^o^)/
3Aこそ転倒がありましたが、ほんとによくがんばりました!
5位に横井ゆは菜ちゃんも入りました。また次の演技も楽しみにしてます♪
そして今夜は男子FS。
木科雄登くんは3Aで両足になってしまったようですが、こらえながらもどうにか頑張ってくれました。総合7位です。
そして、我らが須本光希くん、単独3Aが乱れたのと、3Lzにアテンションがついてしまいましたが、その他は申し分ありません。とても美しくて流れのあるスケーティング。演技後には大西先生が涙ぐむ姿も。
見事、総合203点を獲得。なな何と初優勝です!やったー!!(゜∀゜)(≧▽≦)(´;ω;`)
スケヲタらは早くもJGPF名古屋を夢見ているわけで。須本くんも名古屋で結弦に会うのを目標にしているわけで(※ガチ勢です)。



久しぶりにリアルタイムで表彰式スクショできました♪


・今日は貧血もあり、お部屋で断捨離の続き。スケート関係の新聞記事や雑誌の切り抜きなんかをスクラップしました。これで見やすくなったわー。