流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【明日に向けて】今日の出来事箇条書き

・衝撃の安室奈美恵引退宣言。具体的な理由は明らかにしていませんけども、そんな日が来るとはつゆほどにも思わず。ただひたすらビックリです。
同い年の芸能人といえば、で彼女の名前をまず出していたんですけども、この年で仕事やめちゃうのかと、とても複雑でもあります(^-^;何はともあれ、ファンの方は悔いの無いように。せっかく猶予があるんだからね。


・さーて、明日からスケヲタデスマーチですぞ。
繰り返し言う。スケヲタデスマーチとは、同日にいろんな大会やアイスショーの予定が被りまくってしまっててんやわんやになることである。
ちなみに明後日はJPGSベラルーシ大会、オンドレイ・ネペラ、オータムクラシック、東北北海道ブロック大会、東京ブロック大会が開催されます。もうわけわかんないだろ?w( ̄▽ ̄;)
ちなみにJGPSベラルーシ大会には壺井達也くんが初出場します!別名「スケヲタの孫」です。


・明日から貴教出演ラッシュ!というわけで慌ててHDDを空けました。Mステがとにかく圧迫してましたからね(^-^;恐らく新曲PRだと思います〜。