流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あっちこっち】今日の出来事箇条書き

・明日の西日本選手権のチケット一般発売が延期となりました。
問い合わせた人の情報によると、まだ予定が確定していない状態での発売はよろしくない、との理由のようです。だってまだ日にち以外のスケジュール出てないですもんね( ̄▽ ̄;)ひとまず情報を待ちたいと思います…。


・DHCの持続型ビタミンBとやらを買ってみました。従来のビタミンBとどのくらい違うのかしらん?( ´θ`)


・今日はJGPSとネペラが丸かぶりだよ!追いきれないよ!
運営やら表示が適当なネペラ(←)、女子は最後の方だけ見れました。メドちゃんが現時点で既に80点出してるのがもう( ̄▽ ̄;)お衣装が宇宙のようでとても綺麗です。1位メドちゃん、2位理華ちゃん、3位ラジ子です!
男子は現在行われております!第一滑走刑事くん、第二滑走フェイくんという、またもや滑走順が並ぶ事態に(シニアでは五回目?)。フェイ君がひとまず4T着氷でホッとしました(刺さってるかな…)。あと、セリョージャがとにかくかっこよくてですね…(*´▽`*)