流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【潮風とともに】今日の出来事箇条書き

・2019年の国別対抗戦がマリンメッセ福岡に決定しましたー!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
というのも、例年は代々木第一体育館で行われていたのですが、五輪前の工事に伴い、こちらにお鉢が回ってきたというわけです。
二年先のことではありますが、そうこうしているうちにあっという間に来そうです。今から徳を積んでおかなければ!


DGSの劇場版第三弾が決定しました!!
DearGirl〜Stories〜THE MOVIE3の舞台は高知!つまり5月の小野大輔聖誕祭の模様が、前編後編に渡って放映されるというのです。道理で放送事が長いし凝ってるなぁと思いましたもんw



・ティムタムのチョコミントを買いました。スマホで写真撮ったら植物に認識されましたよ←
お味はミントがやや強めでおいしいです(^ω^)


・FateGOで激辛麻婆豆腐でましたよwwww
食べ物シリーズあるなら集めたいなぁ( ̄▽ ̄)