流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【モンマス】今日の出来事箇条書き

・「KENJIの部屋」新葉ちゃん後編で分かったことは、
新葉ちゃんが大のハンバーグ好きということです。私も好きー(*´▽`*)
10月からは友野くん回(しかも三回)が始まりますが、その前に別の企画が挟まるようです。何だろう?


・11月の西日本選手権、無事にチケット押さえることが出来ました。昨日いきなり発売日が明日とかいう情報が出てきたので焦りました(^-^;思ったより余裕ありそうですよ?
4日(二日目)のジュニア女子FSがとても遅い時間なので諦めざるをえないんですけども、3日と5日はそれなりに見れそうかな?


・10月からふたたびEテレのフランス語を見ようかと思い立ったのですが、いつの間にか「テレビでフランス語」が「旅するフランス語」にリニューアルされ、テキスト発売も毎月ではなくなり(まとまった大きめのやつが出てる)、放送時間が深くなり(リアタイは難しい)、ナビゲーターが常盤貴子になってます。
何はともあれ、お勉強やりますか(^-^;