流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【甘辛】今日の出来事箇条書き

・本日、神谷浩史ニューシングル「神様コネクション」発売!
そして、蒼井翔太ニューアルバム「0(ゼロ)」発売!
しかも、浩史はオリコンデイリー5位だそうです。嬉しい悲鳴\(^o^)/

0(Blu-ray Disc付)

0(Blu-ray Disc付)


・本日のももち浜ストア夕方版の「ももスポ」にて、川原星くん特集があると聞き、急いで帰宅。何とか見られました。
福大構内での星くん。ラルフローレンお好きなんですねぇ、とてもお洒落♪お昼にスタバのコーヒーと、学食の辛そうなラーメン食べてました。合うのかしらん??
そして先日の中四国九州ブロック大会の模様もダイジェストで流れました。いやはや有り難い。
現在大学四年生ですが、引退時期についてはハッキリとは決めてないそうです。ただ、「通用しなくなったら潮時」とのコメントも。シビアだなぁ…。


・本日の「ホンマでっかTV」にアッコさんが既婚者枠で御出演してらっしゃいました。旦那さんのこと、本当はのろけたいんですね(*´▽`*)v
番組を見ていたお知り合いが「評論家枠にまっちーが出てきたら面白いだろうな」とおっしゃってましたwいつか本当に出てくれないかなぁw


・大変驚いたこと。JOやCaOIに出演していたアボことジェレミー・アボットが、なんと頭部の皮膚ガンだったそうで。日本から戻るなり即手術だったそうです。
日本での演技のために手術を延期していたそうで。ほ、ほんとに無茶しないでえええ(´;ω;`)どうかお大事に…。