流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【勿忘草】今日の出来事箇条書き

noriko552017-10-12

・今週はどうにも体調が戻りません(´д`)ようやくまた秋がやってきますね。


・真央ちゃんが菊池寛賞を受賞することとなりました!おめでとうございます(゜∀゜)
さらに、ホノルルマラソンに初挑戦だそうです。がんばー!!


・蔦屋書店にて初めてレンタル。ギルティクラウンのサントラと、ブラックスワンのDVDを借りられました。
で、私はTSUTAYAでセルフレジをよく使うので、今回もそうしたんですね。だかしかし、鍵の解除台が無い。店員さんに尋ねてみたら、ここのCDやDVDにはもともと鍵がされてないんだそうな(;´∀`)ええええ、いいの!?


・ようやくKENJIの部屋今季すぺさる後半を見る。四者それぞれ気になる選手のお話や、普段なかなか聞かれない分析も聞けて大変勉強になりました。
海外のジャッジの皆さん、やはり全日本は一度見てみたいそうです。全日本はライストとかありませんし、テレビ放送も日本国内ですからねぇ。もっといろんな方に見てほしいんですけどね。


・プリンスアイスワールドにて、新しいメンバーの募集が始まりました。今回はちょっと早い時期の募集ですね。
来年でちょうど四十年。どんな演目になるのか、どなたが加入されるのか非常に楽しみです♪