流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【圧倒的】今日の出来事箇条書き

noriko552017-10-17

・昨日はちょっと怖いものを見てしまったので、ツイッターオヌヌメのコメディ映画を募集したところ、
チャーリーとチョコレート工場
スクールオブロック
●スパイ
を勧められました。結果、スクールオブロックは貸し出し中、スパイはそもそも行った店舗にない、というわけで、チャーリーを借りてきました。個人的にスパイは見てみたいので、来週にでも他の店舗で借りてきますかね。


・あと、今年も結弦クリアファイルクエストが始まりました(笑)。
どうしようかと思いましたが、デザインがよさげだったのでファミマでゲット。やっぱハイドロですよね(・∀・)
700円以上買うとくじが引けるのですが、アクエリアスもらえました。やったね☆


・昨日ですが、ヨドバシカメラで「ひっつき虫」と、CDやDVDに書けるマーカーを買いました。これら、ずっと欲しくて、通販でしか見かけなくて。ダメもとでヨドバシに探しに来たのですが、ありましたね。ありがとうヨドバシ。

コクヨ ひっつき虫 はってはがせる 粘着剤 タ-380N

コクヨ ひっつき虫 はってはがせる 粘着剤 タ-380N



KENJIの部屋、今回のゲストは友野一希くん!全三回の第一回です(^ω^)
昔からのライバルなのは太一くん、仲良しなのはこうしろーくんだったり須本くんだったり、ジュニアの子たちが多いみたいですね。
一番参考にしている選手はデーさん、そしてまっちー。それと、ネイサンやジェイソン、ジョシュアなど、アメリカの選手に惹かれるそうです。