流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【勇気を出して初めての】今日の出来事箇条書き

ユリア・リプニツカヤ、解説するってよ。
というわけで、間もなく始まるGPSロステレコムにて、ユーリャが解説者デビューです!(゜∀゜)ままままじですか!?
ロステレ解説といえばタラソワ節が有名でしたが、今年は今年でとても楽しみです。てことはつまり、結弦の演技も解説したりするの??もしかしてそれも理由(以下略
ちなみに日本からも聞けまーす。ロシアのライストで観戦すればよいのです。
それにしても、現役時代はまっちーと順位が次々カブるという謎のシンクロ率でしたが、引退後も何かとカブるのですね(笑)。



・結弦、4Lz降りたってよ。
そのロステレ練習にて、結弦が4Lz飛んでます(;´∀`)着氷はそこまできれいではありませんが、でもまぁ「飛べます」と言っていいレベルなのでは。試合中に「ルッツううう!」と叫ぶの必至。
ちなみにロステレ男子、4Lz実装は四人です。アンビリーバボー。



町田樹公式サイトに今シーズンの締めのお言葉がアップされました。今年は想像以上に忙しいシーズンとなりましたね。最初から最後まで驚かされっぱなしでした。
バジルにジークフリート、どちらも6分をゆうに超える大作でした。素晴らしい作品を本当にありがとうございましたm(_ _)mこちらこそ望外の喜びです。
そして来月には解説者デビューですね!連載もあるし、まだまだ楽しみにしていますよ♪
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20171017_pa
余談ですけど、日付は直さないんですか?(笑)←


・グラニフに行ってきたんですけど、スワンのついたワンピースを見つけてしまいました(*´艸`*)どうしようかなー♪
http://www.graniph.com/shop/g/g03700025520413_yevent/