流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鬼が笑う】今日の出来事箇条書き

Free!三期放送決定しましたーー(゜∀゜)信長くんが意味深なことをツイートしてましたが、これだったんですね!
現在、劇場版上映中とのことで、そのうち見に行きましょうかね。


・今夜はスケカナEX放送。男子は昌磨含めてなんだか普段着衣装が多かったような…?(笑)
キーガンの身体能力とエンターテインメント性に改めて驚いた今日。いつか日本のアイスショーに出てほしいなぁ( ̄▽ ̄)ちなみに彼はお祖母様が日本人なのです。つまりクォーター。
今週末はいよいよ中国杯。刑事くん、舞依ちゃん、新葉ちゃん、真凜ちゃんが登場です。真凜ちゃん連戦なんだなー(汗)


・ストライプインターナショナルが本気出してきました。
この度、無良崇人選手とアースミュージックアンドエコロジーのコラボ商品を販売することが決まりました。トートバッグとブランケットがあります。ウェブ限定受注生産とのこと。
これはかわいいかもー(*^_^*)
https://stripe-club.com/ap/s/s?rows=60&fq=text:%E7%84%A1%E8%89%AF%E5%B4%87%E4%BA%BA&sort=rk+desc,dt+desc



・母上の「鎌倉に行きたい。でも一緒に行けそうな人がいない」という話の流れで、母上と来年PIWを見に行くことになりそうです(;´∀`)私も鎌倉行きたいからいいんだけどさ。早く来年の公演予定が知りたいなー。
と呟いていた矢先、今村ねずみさんが来年のPIWの打ち合わせを行っているとの情報が。わくわく。