流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【黄金色の菓子】今日の出来事箇条書き

Halloween halloween,this is the Halloween.
もう10月も終わりなのか( ̄▽ ̄;)あと、コスプレは公道では禁止ですよ。元レイヤーからのお知らせです。


・友人に勧められた映画「スパイ」を観ました。痛快アクションコメディーでした(≧▽≦)主人公は冴えないぽっちゃり系女スパイなんですが、奮闘の様がとにかくかっこよかったです♪ただ、人が遠慮なく撃たれるのでお子様向けではないかなw
あと、ステイサムがやばかったですww(内緒)
ファインの吹き替えに帝王でしたねv


・オリエンタルトラフィックの靴がサイズのバリエーション豊富で、しかも爪先交換や、幅も広げられると聞いて。ちょっくら足突っ込んできますかね(・∀・)26.5cmまであるらしいよ!


カピバラ本田宏樹くんがインスタでFS「YURI on ICE」の動画を公開してくださっています。
残念ながら東日本で敗退してしまったので、全日本では見られません。また見られる機会があればいいのにな(´・ω・`)
https://www.instagram.com/hiroking1994/