流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【勢ぞろい】今日の出来事箇条書き

noriko552017-11-15

・欲しかったCDがレンタルに無く、とぼとぼと帰る( ´θ`)これはもう買うしかないのかな…iTunesならちょっと安いし…。
この年になっても、作品に雷に打たれることがあるんだなぁと思いながら。ふふふ。


・プル様の来日は、P&Gのキャンペーンのためでした。というわけで、松岡修造・吉田沙保里・エフゲニープルシェンコという、最強の布陣でのキャンペーンでした。
また、療養中の結弦にアドバイスする場面も。


・お昼ご飯にごはんですよ!のおにぎりをチョイスしました。とても美味しかったです。
…外側も中身も海苔だわ…( ̄▽ ̄;)w


・一日経って気づいたこと。昨日書いた慶応のセッションのまっちーのお写真、もしかして複数名写ってるスナップ写真のトリミングじゃないかしら、と。それならちょっと楽しそうに写ってるのも納得いきますよね。全景を見てみたいです(^ω^)


・独り言。どうしてこうも職場の人に息苦しさと齟齬を感じているのかというと、「みんな同じ」を暗黙の了解で強いられているからではないか、と。だからちょっとでも珍しい方向や変わった色を表に出せなくなるんですね。中にはとても優しい人や人当たりの良い人もいるんですが、そういう人ってそこまで声大きくないし、大きくしないからね。
あと、単純に私が大きい声やキッツイ負の話を嫌がってるってのもあるかもしれない。