流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢やぶれて】今日の出来事箇条書き

ハガレン実写映画の感想が死屍累々。人柱の皆さん、お疲れ様でした( ´θ`)
それに引き換え、実写版銀魂続編の吉報よ。次があるならさっちゃんと九兵衛出してほしいです。


・もういくつ寝ると 町田の初解説
初解説は 裏話
二時間半も 声聞くよ
早く来い来い 十九日
(訳・19日にBSジャパンでカーニバルオンアイス完全版の放送があります!町田樹初解説です!見てね!)


・減らない体重
増える筋肉量
微妙に減る体脂肪率
…体脂肪を燃やす運動が足りないのかな…( ´θ`)
おかげさまで、筋トレを繰り返した結果、スクワット40回やっても息が上がらなくなりました。ぼちぼちセカンドステージへ進んだ方がいいのかもしれませぬ。


・次回フィギュアスケートTVはリクエスト回!オリンピックシーズンの全日本の演技をリクエスト出来るそうですよ!(リクエスト出来るのは2005年、2009年、2013年の全日本のみとのこと)
早速リクエスト送ってきました!はてさて、再び採用はあるのでしょうか?( ̄▽ ̄)←一度メッセージ読まれた人
http://www.bsfuji.tv/figuretv/pub/index.html



・今年も紅白歌合戦の出場者が発表になりました。
ええと、シシャモて何ですか?(;´∀`)と思ったら、バンドさんらしいです。今年の「誰やねん」枠は決まりです←(毎年必ず一組はいるものです…)
それと、AAAの名前がない!うそーん_| ̄|◯
あ、西川貴教はマーヴェラス枠でもいいのでどっか出てください。お待ち申し上げております( ̄▽ ̄)
個人的にはエレカシ椎名林檎は見たいかなぁと。


・大昔に宝塚アイスショーなるものがあって、しかも福岡公演もあったらしい。場所は「福岡スポーツセンター」。はて、どこだ?
調べたら、現在のソラリアプラザの場所だと判明。立地は最高なのになぁ。