流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ロマンティックあげる】今日の出来事箇条書き

・突然の訃報に呆然。声優の鶴ひろみさんが大動脈解離でお亡くなりになりました。
首都高運転中に発作が起き、路肩に止めてハザードランプをつけ、そしてそのまま帰らぬ人となったようです。咄嗟にそこまで判断して動いたことにも大変驚きました。
鶴さんといえばアンパンマンドキンちゃんドラゴンボールシリーズのブルマ、GS美神の令子、きまぐれオレンジロード鮎川まどか等、子供の頃から様々なキャラクターで楽しませていただきました。そしてこれからもそうなるはずでした。
昨日まで会話していたのに、というお仲間の声優さんの言葉が胸に刺さります。心よりお悔やみ申し上げます。今まで本当にありがとうございました。


・いよいよ明後日19日に迫ったBSジャパン「カーニバルオンアイス」完全版放送についての記事が届きました!
http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20171117/03.html
ま、まさか解説収録風景のお写真が出るとは思いもせず。大変取り乱しました←
まっちーのネクタイはオシャレ特定班によるとディオールペイズリー柄ではないかとのこと。お茶はきっと加賀棒ほうじ茶(あれおいしいですよね…)。
さらに、テレ東プロデューサーさんのお言葉が気になります。細かすぎて面白い…??
19日午前11時半からです。皆様ぜひぜひご覧ください!


GPSフランス大会始まってます。
女子SPがさきほど終了。とはいえ何だか呪いがかかっているような??ザギトワもリーザ様もツルちゃんも、さらにケイトリンまでもジャンプに苦戦しているという大混戦。
そんな中、優奈ちゃんはでっかいジャンプで3位につけました!素晴らしい!
舞依ちゃんはあやうく壁ドンしかけるところでヒヤリとしました。SP4位です。
みんなFSもがんば!