流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【りせっとさん】今日の出来事箇条書き

noriko552017-11-22

・我こそは釣り師である。というわけで、どうぶつの森ポケットキャンプをガンガンにやっております。既にレベル11となりました。まだまだレア物を釣っていないのでがんばります(`・ω・´)
一つ気になるのは、果たして冬場にゆきだるまが作れるかどうかなんですが…。



・本日、田中刑事くん23歳のお誕生日!おめでとうございます!!\(^o^)/
驚いたのは、刑事くんが生まれた23年前のこの日に、セガサターンが発売されたことです。地味に謎のショックを受けたのでした(;´∀`)


・ショッキングなニュース。メドちゃんが足の骨にヒビが入っており、ギプス状態とのこと。本人はGPFに出たいとのとこですが。彼女の成績ならナショナル出なくても五輪代表に内定しそうですが、GPFを辞退すれば連勝記録が止まってしまうのは痛いといえば痛い。とはいえ大本番は五輪ですし。悩ましいところです。何はともあれ、一日も早いご回復を祈ります。



・明日23日にNHK杯総集篇が放送されます。おそらくは試合のみならず、バンケットの様子も追加されそうです。それを楽しみにしてます( ̄▽ ̄)